So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

マッサージクッションAX-HL148BRの感想① [AX-HL148BRの感想]

実際にATEX ルルド マッサージクッションAX-HL148BRを
ご購入された方の感想は参考になりますね。
是非、ご覧ください。


【ATEX ルルド マッサージクッションAX-HL148BRの感想①】


クッションのおまけにマッサージ機能が付いていると思いきや、これが思っている以上に本格的なマッサージをします。
腰や背中もいいですが仰向けに寝てお尻に当てたり万歳して肩甲骨の辺りを刺激するとたまらなく気持ちいいです。
首・肩にも使えるように書いていましたが、体型が痩せ型の為かあまり気持ちいい感じにもみ玉が当たりませんでした。
うまく当たる位置を探る自己探求も必要です(笑)
また、ふくらはぎに使っていたら揉み過ぎたのか痛くなって湿布を貼った事もありました。
あまり1箇所に集中しないように適度に調節して小まめに動かす必要があります。

クッションとしても使えて場所も取らないから、部屋の目に付く場所にでも置いておけるのがとてもいいです。
就寝前に布団に入りながら15分タイマーを目安に全身をマッサージするのが日課になってます。
自分用にもいいですが、手頃な値段なので親へのプレゼントにもいいと思いますよ。
春夏用のふわさら生地もあるので見比べて検討しましょう。
自分がそうでしたが、購入してから気づいたら後の祭りです。


(感想はここまで)


=>ATEX ルルド マッサージクッションAX-HL148BRの感想はこちら




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。